3日前

間に合う気がしなくなってきました.「時間ないしチャリで行こう!」と思ったら今日は雨降るって….仕方ないので歩き.まぁ自転車にしたからってどのくらい時間節約できるか?って考えると,往復30分程度でしょうか.じゃあいいかって気も.
ただ徒歩って帰りがしんどい.疲れてると.

週末ずっと自宅に引きこもって,論文書いてましたが,やっぱり研究室で書いた方が良いですね.昨日は頭痛はするわ(酸欠?),夕方眠くなるわ,とにかく調子が悪かった.今まで休日は家でやってたけど,通学時間かかるとはいえ,やっぱり大学行った方が捗るように思う.というわけで,明日は大学でやろうと思っている次第.
しかし炊いた米が残りの数が非常に微妙.午後からにしようかなぁ.とか言ってると面倒になって行かなくなったりするんだが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です