完徹明け

予備審査の発表資料作ってたら完徹になってしまいました.そんな予備審査前日.前日なのにゼミ当番が回ってくるというこの運の悪さ.もう全部D論の使いまわしです.

ゼミ後,論文を直したり,先生と話したりしてる内に終電近くに.明日は11:30から予備審査@すずかけ台なので今夜の内に移動なのです.ホテルでのんびり寝るわけにもいかない(そんな余裕ない)けど,二徹もツライ.新幹線で寝ないてはありません.なのに座って目を瞑ってもさっぱり眠れずびっくりしました.なんか眠気の感覚がマヒしてたんだろうか.
結局名古屋過ぎたくらいで眠くなって,1時間ほど仮眠.

ホテルについてスライド直して.「全部直してから一旦寝よう」と思ってたんだけど,もうどうしても我慢できなくなって1時間半くらい寝ました.布団に入ったら朝までぐっすり寝ちゃいそうなので,布団には入らずに.

もうほとんど徹夜二連夜です.初だな,さすがに.
寝る時間が極度に減ると,すっごいお腹空くんですね.新発見でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です