アイーダで寝落ち

午前中は掃除洗濯,午後は解析やら執筆やら.夕方から買い物.今日も良い天気でした.両親は今日もまた何処か観光してるはず.金土日の3日間とも晴れて良かった.

食品は安い物重視で買ってたんですが,滅茶苦茶生活に困っているわけでもないし,多少食費上がっても国産onlyにしようとふと思い立つ.まぁ元々ほとんど野菜は国産買ってるので,そんなに劇的には上がらないはず.にんにくは中国産40円に対し,青森産200円で衝撃的でしたが,こんなに差がある商品はまれでしょう.
あぁ,でも,オリーブオイルとか,パスタとか,そういう物は国産じゃなくていいと思うのです.イタリア産がいいのかな?

夜はまた論文について考えたりしてたんですが,何だか気が滅入ってきて,休憩しよっかな,と思ったらN響アワーの時間.しかもアイーダじゃない!と大喜びで見始めたのに,いつの間にやらウトウト….何故だ.疲れてたんだろうか.テレビつけっ放しで寝てしまって2時頃起きて,ベッドへ移動.Zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です