丸1ヶ月

帰国して丸1ヶ月.もう1ヶ月?ってより「まだ1ヶ月しか経ってないの?」て方が強い.遠い昔に感じます.LA出るときはとにかく帰りたくなかったくせに,日本(京都)に戻ってきて元の生活に戻ると「あぁ,やっぱこの生活良いよね」なんて思ってしまってる私です.一瞬でした.まぁ元々こっちで生活してたわけだから,順応するのはあっという間よね.
やっぱり自分の部屋って大事.

ただ夜疲れ切ってお風呂の入る気力もなく(っていうか入ったら湯船で寝そう),朝起きるのもあんまり早くない(6時),と生活が完全に戻ったわけではない.まぁ湯船つかってなかったのは,蒸し暑い中お風呂に入る気がしなかったのもある.きちんと寝る前に湯船つかって疲れとる,ていう昔の習慣を戻したら朝早く起きれるようになるかなぁ?
最近疲れ気味なのはもしかして,徒歩通学のせい?運動不足過ぎ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です