徒歩通学

一昨日も書いたけど,徒歩通学再開.昨日寝過ぎたせいか体調が悪くないこともなかったのですが,なんかここで「徒歩通学再開しようと思って」と言った翌営業日にもうチャリっていうのもカッコ悪いので….別に誰がチェックしてるわけでもないのに不思議.twitterも同じような効果ありますね.

ここ数週間,素足でスニーカ履いてます.昔は信じられなかったこの行為,なんとなく始めたら意外と蒸れたりしないし,快適だったので続けてます.もちろん寒くなったら靴下履くと思うけど.なんだかLAにいる間に靴下がほとんど全部穴あいてしまって.偶然なのか,何か原因があるのかは不明なんですが.それで帰国前に全部捨ててきてしまったのです.それで靴下がないという….買えばいいだけなんだけど,靴下無しでもやっていけると分かってしまったのでそのままです.
でもいい加減,この週末買いに行こうかしら….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です