寝て曜日

朝起きて,ゴハン食べて,smart.fmで遊んだり(?),旅行で滞っていた日記を更新したりで午前終了.お腹空いてきたのでお昼食べたら眠くなって,ちょっとだけ昼寝…のつもりが,なんと夜まで寝てしまいました.一度18時過ぎに目が覚めた気がしますが,最終的に起きたのは23時過ぎ.1時間後再び就寝….いったい何時間寝たんだろう.13時に寝たとして10時間.夜も普通に寝て,しかも翌朝起きたのも遅く,7時間くらいか? 17時間…3日分以上寝てる.疲れてたのか,体調不良か.そういう周期だからか.

火曜日お休みもらっちゃったし,今日はお仕事しようと思ってたのに何もできず.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です