バファリン

朝起きたらヒドい頭痛.寝過ぎか? 大学行く途中で薬局へ寄って頭痛薬を買おうと10時過ぎに家を出た…が,なんと財布を忘れるという失態.戻るのも面倒なのでとりあえず大学へ.ラッキィなことに研究室に既に先輩が来ており,しかも駄目元で聞いたらバファリンを持ってると!日頃の行いって大事ですね.
というわけでバファリンいただいて飲みました.
痛みはすぐ収まり,代わりに眠気.すごいね,バファリン.頭痛ってほとんどならないのでバファリン飲んだのも初めてだったのですが,こんなに効くなんて.若干感動.眠気も昼前には取れて,今日は珍しく夜22時半頃まで研究室でした.

キリがつかなくて22時半まで研究室だったのですが,この時間になると夕飯食べるのは抵抗あり.スキップしちゃいましたが,野菜が消費し切れるか不安になってきました.大丈夫かな? 土曜に随分買い込んでしまったのです.まぁ,いざとなったら昼御飯も自宅とか,冷凍とか,色々手はあるので大丈夫でしょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です