ゴーヤ

が好きです.って先週も書いた気がするな? でも今年はちょっとお高いですね.ゴーヤに限らないけど(野菜ね).まぁいくら好きでも毎日食べる程ではない.毎日食べてもいいと思ってるけど,レパートリィそんなにないし,何より他の野菜が消費できなくなる.
しかし実家の夕食でゴーヤが並んだことはほとんど無かったというのに,何故ゴーヤが好きになったのでしょう?不思議.

久し振りに共同研究の打合せというものに出席しました.発表があったわけじゃないので,出ても出なくても良かったんですが,京都にいない間の修士の研究の話も聞いてみたかったし.教授がまとまった研究の話をするのを聴ける機会もなかなかないし.
京都に帰って来て一週間ですが,隣の部屋の学生はまだ会ってなかったりして,今更「お帰りなさい」なんて言われたりもしました.

最近朝も帰りもちょっと遅めでよろしくない.9時→21時くらい.今朝は10時過ぎてた.11時近かった? 帰りは21時を大きく過ぎると夕飯面倒になってしまうというのが昨日分かったので,今日は21時で帰って来ました.明日はも少し早く大学行こう.ホントは8時くらいに行きたいんだけどなぁ.9時になっちゃうかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です