疲労蓄積

してたみたい.昨晩はたっぷり7時間も寝てしまいました.どうもここ1ヶ月くらい体調が安定しません.良くなったり悪くなったり.明日からちょっと旅行.San JoseとSan Franciscoです.明朝早いのに今朝は7時起床とは今から心配ですが,目覚ましかければ大丈夫でしょう.このタイミングで疲労がたまってて大丈夫なのか?という疑問については,明日からホテルに泊まれるので,むしろゆっくり眠れて良いのではないかと思う.

明日は某研究所へ見学に行くのですが,紆余曲折あってプレゼンもすることになってまして.そのプレゼンが不安で不安で,ひたすら練習…してるはずだったのに,なぜか練習しながらウトウトしてしまってました.何故….一度こっちの研究室で発表している内容とはいえ,相手が相手なので不安です.「相手が相手」と言ってもどういう人が聴きにくるかわからないんですけど.まぁなるようになるだろう.とりあえず練習しとこう.

明日は5時半過ぎに出ないといけない.早く寝ないとなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です