Facebook

Tchaikovsky: Symphony No 4久し振りにチャイコ4番.スヴェトラーノフです.4番はこの演奏が一番好きかもしれない.帰り道に4楽章聴いてノリノリになりながら,やっぱり私は管弦楽が好きなんだなと実感.クラシックね.でもオタクじゃないよ.オタクを名乗れるほど詳しくありません.

mixi, Twitter,内定者SNS,Facebook,Tumblr,と気付けばアカウントいっぱい.でも何となく住み分けされてるので,どれもやめる気はあんまり無いです.内定者SNSがログインが手間かかるんで,ちょっと放置気味だけど
ただ,mixiとFacebookだけちょっと被りますね.似てる.けどmixiの方が使い勝手良いと感じる…のは長く使ってるからか? Facebookは盛り沢山過ぎてよくわからん.大体「最新情報」と「ハイライト」の違いが謎です.写真はちゃんとupしてますが,フォト蔵にもupしてる.機能だけで考えると不要? まぁFacebookはこっちで会った友達が使ってるので….
写真に写ってる顔に名前をタグ付けできたりするから,写真を共有するにはいいなぁ.単に私は人が写ってる写真をあまり撮らないので,「要らないのでは?」という結論になるのだな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です