PUB

とある人が帰国するので飲みに行くけど来ないか,と誘われ行ってみました.O’Hara’sというpub,bar?すごい音量で音楽鳴ってて,テレビでスポーツ中継流れてて,立ってビールを飲むような所.耳元で話さないとコミュニケーションとれない程の音量でもう耳壊れそう.音楽はノリノリで楽しいけど,こんなところに長時間いれないよ,私.というわけで1時間ちょっとで帰ってしまいました.あからさまに軽い人に軽い言葉で声かけられて,”I want to dance with you.”なんて言われても
それでもこういう場所に一度行ってみたのは経験としては面白かったし,Guinness飲めたし,こっちの学生の夜の様子を垣間見れたのは良かったです.ただすぐ帰ってしまって一緒に行った友達2人には迷惑かけてしまった(送ってもらったので).

まだ火曜なのに店に入り切れない程の人が来るとは,店が大人気なのか,曜日関係なく遊ぶのか.あぁ,そうか今は授業ないから関係ないのか? 店いっぱいで,1人出ると1人入れるシステムでした.もちろん入口ではIDで年齢チェックがある.

急に腰が痛いんですが,何でだろう?かばん変な持ち方したかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です