寒い日

でした.朝はいつも冷えるのですが,いつもに増して寒かったような.ランチで戻るときもまだ曇ってて寒かったし.やっぱジャケットもう1枚持って来れば良かったなぁ

愛用中のLet’snote CF-R7.異音が尋常じゃないことに気付いてきました.研究室だとさほど気にならないのですが,寮は割と静かなせいか結構気になる.終始うなってます.何の音だろう? なんせ研究室でも寮でもずっと使ってて,しかも結構重労働させてる.VMware(ubuntu),Opera,Firefoxが常時起動.たまにIllustratorも.メモリ2GB載ってるのに常に8-9割使ってる状態.でもどれも使ってるのでしょうがない.
異音が気になります.軽くぐぐると,ファンが正常に回ってないという話が出てたりしてちょっと怖い.かなり熱くなるのは確かですが….PCこれしかないので何とか帰国まで持ってくれと祈るばかり.たぶん帰国したら新しいの買います.たまにはLet’s以外も…と考えるが,軽さとパワーが両立するのはLet’sのRしかないかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です