Melrose & Farmers Market

CIMG0881 CIMG0884ルームメイトの韓国人とその友達(台湾人?)と一緒に Melrose へ行きました.Melrose Trading Postというフリーマーケットが毎週日曜日やっているそう.そんなに大きいフリーマーケットでなかったのですが,今日はとにかく暑くて半分も見終えない内に疲れてしまい木陰で一休み.再度まわる→休憩→まわる→…を何度か繰り返す.
一人だったら早々と退散していたかもしれません.
ふらふらしてたら何やら音楽が聴こえてきたのでそちらへ.(電子)ピアノ,ベース,ドラムで素敵な音楽を奏でてました.木陰で休憩しながら鑑賞.肝心の買い物は「悪くないけど買いたい程欲しいものは無かった」と昨日と同じ.でも今日のが好みは近かったかしら.ただ単に,私は買い物するより音楽聴く方が好きだというだけです.

その後歩いてFARMARS MARKETへ.途中にあったギャラリーのディスプレイが素敵で思わず入ってしまい鑑賞.なんてしてたので30分程かかったよう.韓国人の友達はアート好きなのです(写真をやってるらしい).
CIMG0886 CIMG0888a CIMG0894
FARMERS MARKETは予定外でしたが,奥のというショッピングモール,素敵なところでした.Crate and Barrelという店が超ヒットでしかも激安で色々買って帰りたかった….ここで食器を買い揃えたい.でも日本に持って帰れないので我慢.Three minutes happinessに似てる.軽く調べたら日本にお店は無いみたい.うーん,やっぱり買って帰ろうかなぁ.悩む.
FARMERS MARKETは正直ゆっくり見てません.今度お腹を空かせて行こうかな.ここは是非また来たい.Melrose ave.のお店も行ってみたいのでまた行こう.あぁ行きたい場所が増えてく….

4度目の週末にして初めて土日しっかり遊んだ.来週はどうなるやら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です