部屋

早いものでもう4週間.3分の1近く終わってしまったんですねぇ.毎日同じような天気で季節感なく時間の感覚も薄れます.「今日は良い天気だね」という会話が意味を無さない.朝は曇ってるとき多いけど昼はいつも天気良い.

寮は2人部屋料金を払ったのに何故か4人部屋に配属されてしまってます.今まで2人だったのであんまり疑問に感じてなかったのですが,先週普通に2人新しく入ってきたので「おかしいな?」と思った次第.今日スタッフの人に聞いてみたところ,2人部屋に移る or 4人部屋のままで返金のどちらでもokとのこと.
2人部屋見せてもらいました.狭いと聞いてましたが,さほど気にならないかな?日当たり良さそうで良い感じ.今の部屋は4人部屋の中でも広い部屋らしく,1人分のスペースは2人部屋より広い.ただロビィが目の前かつテラスの真下のためうるさいのが難点.ルームメイトと離れるのも惜しい気がする(まぁそれでも同じ建物に住んでるわけだが).でも逆に言えば新しい人とお近付きになれるわけで.
うーん.
とりあえず明日まで悩みます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です