面接,映画

実はまだ受けていない採用試験が本日から2日間.今日は人事面接と技術面接.やはり面接前というものは緊張するものです.色んなプレッシャーが….技術面接は話し出すと割と緊張解けて話せたのですが,人事面接は駄目です.終わるまでずっと緊張してました.はぁ….でも無事終わって何より.あと1日.

ALiCE IN WONDERLaNDそしてまたしても映画を観に行きました.5月入って1週間で4本…見過ぎだ.でも全部違う映画館.
ティム・バートンな作品はそんなに沢山観たわけじゃないけど大好きです.ジョニー・デップが出ると更に良い.途中ほんのちょこっとだけ彼が歌うシーンがありますが (お茶会で♪Twincle, Twincle, …て),それ聴いたら無性にスウィーニートッドが観たくなったりしました.帰ってから聴いた.
ストーリーは子供向けだけど,この世界とキャラクターに惹き込まれる楽しい映画でした.やっぱ好きだなぁ.ただ最後の最後は「なんでそういう終わり方にしちゃったの?」と思わずにいられない.
あ,3Dで観ましたが,でも3Dじゃなくてもこの魅力は十分味わえるんじゃないかしら.とも思いました.3Dは3Dでいいんだけど,(すごく)目が疲れるし,スクリーンの切れ端がちょっと気になる.視界より広いスクリーン使えたらいいのに.あと,眼鏡使用者用の3Dメガネを作って欲しい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です