TOEIC

今日も採用試験.グループワークとTOEIC.
グループワークでは初対面なのにすごい勢いタメ口な人がいて驚愕.私も割と初対面から馴々しくしてしまいますが,採用試験って場ではさすがに….もっと砕けた場なら,相手によってタメ口有りと思うんですが.
TOEICは前回よりあまりスコア落としたくないのですが確実に落ちるでしょう.履歴書の点数とあんまり差があると良くないかな?という気もするんですが,しょうがない.

夜はとある飲み会に連れてかれました.大学時代のサークルの仲間(を中心としたメンバ)での飲み会だそう.大人数でとても全員とは話してませんが,かなりマニアックかつ愉快な人ばかりで楽しい飲み会でした.話聴いてるだけで楽しい.
やはり自分のマニア度はまだまだだなと実感.中途半端なんだよなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です