Brandnew-J

J-waveのインターネットラジオ「Brandnew-J」が今月頭の番組改編で,J-WAVEのFM放送と同じ内容やる枠がかなり増えたよう.GROOVELINEが聴ける!他にも色んな番組が聴けるので,最近の家のBGMは専らBrandnew-Jです.しかしユーザが増えたのかな?回線が随分不安定で,割と頻繁に音が途切れるのが残念.でも聴く.土日の放送がないのが本当に残念.
まぁ,GROOVELINEが聴けるったって,その時間家にいることないんですけどね.

内々定getまでの手順がイマイチ理解できてなかったのですが今日やっと理解.自分がどの方法で受験するのかわかってなかったようです… ちゃんと手順を踏めば内々定いただける(ハズな)わけですが,うっかり間違えてもらえないなんてことになったら大変です.ミスないようにしなくては.

英語でいくつかの書類を作らないといけないんですが,全くやる気になれずに困ってます.もう結構スケジュールかつかつなので「やる気出ない」なんて言ってる場合でないのですが….どれも微妙に手をつけてて,すっごいちょっとずつやってるんですが,このペースでは間に合わないよ.ここいらで気合で片付けるか.(と先週末から自分に言い聞かせてる気がする)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です