微熱ってやつ

昨晩寝たのは0時頃だったのに,8時過ぎまで寝てしまった.疲れてるのかな? 体温は37.41度.あらちょっと高め,微熱ってやつですか.こんなに寝てしまうとは疲れがたまってたんでしょう.
そういえば先週末も休まなかったのに,昨日も測定しに行って,ここ3週間くらいしっかり休んでないんだね,私.まぁその間帰省もしましたが,就活だったので休みに帰ったわけではない.(純粋な帰省って年末年始くらい)

で,昼過ぎにまた眠くなって,我慢できなくって昼寝.4時間…は寝てないか,でも3時間は寝た.どんだけ寝てんだ.でもたぶん夜もちゃんと寝れると思う.
今日も測定行くつもりだったけど,昼寝から目覚めたら17時近かったんでやめちゃいました.ちょっと熱っぽかったし,若干頭痛もしたし.

そして「わが家の歴史」最終話.
つるちゃんは相変らずおいしいポジション,親父は相変わらずヒドイ.最後となると色んな出来事があって,泣けるシーンも多い.ラスト泣きました….
考えさせられることも沢山…つぅか主に働く母についてですが.遅くまで働いて子供と遊べないとか,日曜の運動会も行けないとか,子供は可哀想過ぎるよね.親とコミュニケーションとる時間もないんじゃ,そりゃ内向的になっても不思議ではない(別に度を過ぎなきゃ悪いことではないし,そうでないコもいるだろうが).その点今は恵まれてるなぁと感じます.
長いのでもう一度観たいか?って言われると「はい」と即答はできないけど,良いドラマだった.普段ほとんどテレビ観ないですが,三谷さんのドラマやったら絶対観ると思う.

ところで,わが家の歴史ってオンデマンド配信してるんですね.全3話で500円は安い.興味ある方は是非.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です