財布を

午前中に買い物など済ませて,午後から大学へ.「わが家の歴史」が始まるギリギリまで測定やるぞ!と意気込みつつ,高野川沿いにチャリを走らす.あぁ鴨川の桜は結局見ずに終わる予感.目黒川よりスゴいのかな? 自分で観て確認しろって話なんですが.

で,測定してたんですが.3,4時間ほどで喉が異常に乾いて,疲れたし一服しようと自販機へ行こうとして…財布がない!忘れた….あぁ,買い物のときに違うカバンで出掛けたせいだぁ.夜まで何も飲まずにいるなんて無理…なので帰りました.17時半くらい.

夜は予定通り「わが家の歴史」をみる.いやーおもしろい.今日は#fujitvを眺めつつ.しかし,俳優の名前がさっぱりわからないので,話についてけませんでした.有名人を知らな過ぎなので,楽しむべきところで楽しめなかったりしてます.でも楽しいけど.
堀北真希さんは美人さんですねぇ….
阿野さん(山本耕史)が面白い.あとつるちゃんもかなりイイ味出してる.
明日で終わっちゃうのかぁ….残念.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です