大ショック

先月1日〜11日の日記が消えてることに気付きました.どうも気付かぬ内に容量オーバしたらしく,それでログの書き込みに失敗したのでしょう….大学1年の8月から8年近く1日も欠かさずに日記を更新してきたのに….ショック過ぎます.いや,更新した事実に変わりはないんだが,その証がなくなるというのは.ぐすん.
しばらく立ち直れなそう.
嘘です.かなり言い過ぎました.

超久々に XI しました.XI禁止令っていつか書いたんだけど…て調べてるときに↑に気付いたんですよ….消えた11日間のいずれかの日記のタイトルが「XI禁止令」だと思われます.そういう日記を書いたのは覚えている.だから,1ヶ月以上振りです.たぶん,XIやってた期間と同じくらいの間やってなかったと思う.久々じゃあ相当下手になってるだろう,と思いきや,意外とそうでもなく.そしてやはり面白いなぁと思ったのでした.

最近娯楽少なかったからな.ここ1ヶ月の娯楽といえば,03のDVD,先週末のドラマ,映画何本か(TV放送とDVD),を観たくらい.あと読書? だいたいドラマを娯楽に数える時点でどうかと思う.
いや,別に今の生活に不満があるわけじゃありません.不満があるのは自分の実力に対してのみ.自分の実力に不満があるなら鍛えるしかないかー.と,悶々としている.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です