雪!

東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]朝天気予報見ればまさかの雪マーク.もう3月終わるというのに.でも天気はとっても良かった今朝.半信半疑ながらセーター,冬用コート,手袋,毛糸の帽子,の完全防備.朝は「帽子はさすがにやりすぎか」と思う程度の気温でしたが夕方になったら雪降ってきて,帰りは極寒.途中で雪は強くなるし,完全防備で正解でした.それでも寒くて途中タクる誘惑に負けそうになりました(タクってる人を見掛けたせいだと思う).頑張って帰ったけど.

今日は(も?)人が少なくて,後輩と二言三言話した以外に人と話してない.と帰りに気付いて,もしかしたら今後「研究室行ったけど誰とも話さなかった」な日が増えるかも…なんて思いました.今までにも何度かあったと思うけどね.誰とも話さないってのは精神衛生上よろしくないのは間違いないので,なるべくそうならないようにはするつもりではいる.でも話したくないのに無理に話すよりはマシだとは思うが.あ,別に話したくない人がいるわけじゃなくて.

昨日途中だったDVD,副音声まで含めて鑑賞終了.この副音声は雑談が多いですね!ネタの解説のはず(たぶん)なのに,ネタにほとんど触れない副音声が多い.でも彼らの雑談を聴けるのも楽しいので,それはそれでいいのです.関連してこんな動画を発見→【ニコニコ動画】「ぬっほん語」チョコレイトハンター.アルファルファ+ラーメンズ+オークラさんです.カオスな展開に大爆笑.チョコレイトハンター他のも観たいなぁ.DVD化されてないんですねぇ,ほんと残念.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です