捗らない

書かないといけない書類,作らないといけないプレゼン資料.今日一掃しようと思っていたのですが,全く捗らず終わってません.まだ半分くらい?って推定はたぶんoverestimate.overestimate/underestimateの和訳って,あぁ過大評価/過少評価か.でもちょっと違う気がする.

話がそれました.捗らない原因はわかってて,要はやりたくない.だからギリギリまで手をつけてなかったわけですが….残念ながら「手をつけたら意外と何てことなかった」という類のものでもなく.でもやらないわけにいかんし「やるしかない!」と無理矢理気合を入れて,ちょっとずつちょっとずつ進めるのでした.

「息抜きに」とまた東京03のDVD鑑賞など.「傘買って雨上がる」を見出したら本編見終えてしまった.さすがに副音声は途中.結成当初の苦労話など折り込まれてて楽しめました,副音声.笑って笑って時間を忘れる本編.息抜きにはなるけど時間忘れちゃまずい.

そして夜は何故か早々と21時前に眠くなり,ベッドに倒れ込む.お陰でパイレーツオブカリビアン見逃しました.22時頃起きたけどすぐまた寝てしまった.たっぷり1.5+7時間も寝てしまって驚愕の翌朝(今).まだリズムが完全に戻ってないのか? 外に出なかったからまたリズム狂ったのかも.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です