お休み

昨晩はぐっすり睡眠.今朝はすっきり起床.時差ボケなしです.いや良かった.午前中はスーツケース片付けやら,洗濯やら.思いの外洗濯物が沢山あったので,洗濯し切れず残りは明日へ回す.これは初めてだなぁ.出張前にためすぎた.
午後はちょっと用事があったので研究室.

第6回東京03単独ライブ「無駄に哀愁のある背中」 [DVD]出張直前にプロジェクタが導入されたので,今日は是非プロジェクタで映画を!と思っていたのですが,夜 M:i:III が放送されるってので映画はやめ.1日に2本も観る元気はない.なので東京03のライヴビデオ.毎週毎週登場する03のDVD,まだあるのか?と思われそう.あと2本です.古いのになると知ってるネタが増える.けど微妙に展開やオチが違うので楽しい.それにしてもライヴで飯塚さんは笑い過ぎだと思う,毎回思うけど.でも面白いんだもんなぁ.毎度大笑いしてしまう.
「メシの誘い」はかなり共感.近くで「ゴハン食べにいかない?」「行こう」なんて話してるときに,自分もゴハンに行って良いのかどうか迷うシーン.まぁこんな反応はしませんけど.

M:i:III [DVD]その後 M:i:III.最後はハッピィエンドとわかっていてもドキドキしちゃいます.こういうの大好き.IIIは登場シーン少ないけど,テーマ曲も大好き.いちいちやることが凄い.「これは無理だろう」も映画だから許せるのです.最後は都合良過ぎだろう…でもいい,映画だから許す.あまり賢くないので名前ちゃんと把握できてなくて,途中混乱しましたが何とかついてけました.面白かったー.
しかしトム・クルーズはカッコ良い.数少ないカッコイイと思う男優さん.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です