帰国

25日@CA→26日@日本.昨日知ってる先生にお会いして,空港まで車乗せてもらえることに.感謝.車だと電車の半分くらい(は言い過ぎか?)で着いちゃうんですね.ほんとに助かりました.空港では搭乗口入ったところで更に他の先生にもお会いする.後半になって急に沢山の方に会いました.

そして機体トラブルです.なかなか出発しないなぁ…と思ったら搭乗1時間後くらいで降りて別ゲートへ向かえとの指示.結局11:43発の予定が15:00発に.待ち時間が沢山あったけど,先生方と話せて良かったです.これはこれで楽しかった.だからいいや.
帰国も3時間遅れ.15:50着予定が19時です.
しかししかし,遅れたお陰で着陸直前にとってもキレイな夕焼けが観れてこれまた満足.悪いことばかりではないよね,遅れても.

帰りはあんまり寝ると時差ボケるので頑張ってそれなりに起きてました.映画1本半.

2本じゃないのは後者は途中からだったため.Everyone’s Fineは日本ではまだやってないのかな? ただの勘違いな父親のお話かと思いきや,最後泣けました.良かったね,お父さんって感じです.でも割と無理にハッピィエンドという印象…いいけど.
後者はRadio Rockというタイトルで出てたけど,邦題「パイレーツ・ロック」のはず.観に行きたかったんですが行きそびれた.でも日本語提供はなく字幕なしでした.しかもチャンネル合わせてもなかなか始まらないので,音楽聴いてたらいつの間にか始まってて,結局途中からになってしまった.途中からで全英語だとストーリィ追うのかなり厳しいんですが,それでも泣いてしまった.相当泣きましたよ,これは.レンタル出たら借りてちゃんと観たいなぁ.

そして帰国後週末でゆっくり休めるかと思いきや,迫りくる現実….あぁもう全てを投げ出したくなるよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です