出発

現地時間で日記更新すると,最終日に困ることに気付いた.やっぱ1日遅れで書くのがいいな.というわけで,22日17:35関空発,現地時間同日10:56頃サンフランシスコ着.
結構心配性なので早め早めの3時間前に空港到着.国際線は2時間前には空港に着くようにと言われますが,その時間には既に搭乗口で待ってました.まぁ早い分にはいいだろう.3年振りの海外で色々びくびくでしたが,出国までは何てことはないですね.

出発前は研究室に寄って,スライド印刷したり,来週チップ測定する先輩に情報引き継いだり.なんだかばたばたしてました.なんでこんな直前に気付いたんだろう?と気付かなかった自分を恨みましたが,直前でも出発前に気付いて良かったということで.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です