結婚式

高校時代からのお友達の結婚式.同期の結婚式というのは初めてです.しかも10年来の友人の結婚式.もう素直に感動.泣けましたねぇ,ほんと.とっても良い結婚式でした.もらい泣きしちゃったのは初めてだなぁ.キレイな花嫁姿で幸せいっぱいの友達をみて,ほんと感激.新婦のお手紙とか,エンディングの新郎新婦からゲスト全員へのメッセージのスライドとか,他にもいっぱい素敵な演出があって良かったです.泣けた.
そういえば余興で歌というのは初めてでした.割と定番だよね,そういえば.(まぁ披露宴出るのまだ3回目なんで)

高校の友達にも会えて良かった.ちょくちょく会ってる人も多いけど皆さんの近況を聞きつつ.「来年結婚する」なんて話も聞いて,そうかラッシュだなぁと実感.大学の同期もそろそろ結婚し出す頃かしら.年齢を感じる.
積もる話は沢山あったし是非二次会も参加したかったのだけど,二次会行くと帰れなくなっちゃうので断念しました.ほんと残念でした.しょうがないけど.

普段着ないドレス着て,ヘアメイクして,ってのも結婚式の楽しみの1つ.「右のマツゲ長いですね」と言われ,自分のマツゲは左右で長さが違うことを初めて知りました.曰く「右の方が2mmくらい長い」そう.2mmも違うかは疑問ですが,確かにビューラするとき左ってめっちゃやりづらい.利き手の関係だと思ってたけど,長さのせいだったのかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です