ぱっつん

昨日前髪切られたんです.美容院でヘアセットしてもらったときに.昨日はいつもと違う髪型だったので何とも思わなかったのですが,今朝鏡をみて,あまりに印象が変わってびっくりです.顔の輪郭を決めるだけに前髪の印象ってでかいですね.こういう前髪は久しくしてないので,妙に恥ずかしい.まぁすぐ慣れるか.
前髪痛んでることもあって,ヘアセット頼むと結構すぐ切られちゃうんですね.嫌なら嫌って言えばいいんだけど「痛んでるとこは切っちゃいたいな」てのがあるので頼んでしまう.そして後日行きつけの美容院に行って美容師さんに「なんだこの前髪は!!」なんて言われるのです….昨日は午後の挙式だったので,いつも髪切ってもらってる美容師さんにヘアメイクお願いすることも考えていたのですが,あまりに遠回りだったのでやめてしまった.何せ全然自宅から近くないので,よっぽど条件が合わないと(ヘアメイクを)お願いできません.

あぁ,もう今月って半分しかないんだ.っていうかもう出張って1週間後じゃん!え?明後日論文誌締切? 昨日の夢のような結婚式から一気に現実に引き戻される.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です