The Charlie and the Chocolate Factory

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]映画観るのは大概週末なんですが今日は例外.ほんとは年末に観るつもりでgoo動画で購入.それがOpera使ってたせいで(?)ちゃんとライセンスが取れず,なんか他にもトラブって結局今日に至りました.ライセンスの期限が今日だったのです.週末観ようと思ってたんだけど何で観なかったんだっけ? まぁいいや.

遊園地みたいな映画でした.楽しかった.そしてジョニー・デップが素敵過ぎます.(>_<)♪ 冒頭でチョコレートを家族に分けるシーンに「あぁ久々にチョコレート食べたい」と思いましたが,その後にチョコレート工場内のシーンになった途端に「しばらくチョコいいわ…」て気分になったのでした.チョコ大好きですが食べると高確率で気持ち悪くなるので厳禁です.悩ましい.
話がズレた.
将来子供に観せたくなるくらい楽しい上に教訓めいた話だなとも思いましたが,それだけでもないね.良い映画でした.立て続けにティム・バートン観てるけど彼の映画は好みっぽいです.スウィーニートッドも好き.他のも観てみよう.そしてアリスも観に行こうかな.今から楽しみだ

楽しい映画の話の後になんですが,国会始まりましたね.昼間中継聴いてたんですが,研究に全く集中できなくなることに気付いて(当たり前だ)やめました.帰ってから聴くことにする.今も聴いてますが回答にはひたすらイライラします.ところで明日の衆議院予算委員会集中審議の質疑者が最強布陣って噂が流れてますがこれは本当なんでしょうか? ホントならこれも楽しみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です