廃プラは

水曜…じゃないのです,木曜.でも毎週水曜に「あ,今日廃プラだから出さなきゃ」て思って,ベランダからゴミ捨て場見て(8時過ぎると回収される可能性があるので,まだ回収されてないかチェックする),「違う,廃プラは明日だ」と気付くのです.毎週毎週間違える.前住んでたとこは水曜廃プラだったのでそのせいかと思うのですが.でもこっちに秋くらいまでは全然勘違いすることなかったのに.数ヶ月前くらいから?急に間違えるようになった.なんで今更?? また次も間違えそうな気がします.まぁ「廃プラ昨日だった」となるよりは「廃プラ明日だった」の方が遥かにいい.

年始に掲げた目標の1つ「早めに仕事にとりかかる」は既に忘却の彼方.色んな仕事が滞ってます.駄目じゃん.気合い入れましょう.
そういえば昨日書いた噂はやはりガセネタだったようですね.残念.質疑今日じゃないじゃん,明日じゃん.まったくもう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です