週末明け

週末ほとんど体力使ってないはずなのに,沢山寝てしまうのは何故だろう.月曜の朝はいつも起きれない.週末遊びに行った場合は疲れて,やっぱり沢山寝てしまう.後者はともかく前者は不思議.間を取っていつも通り研究室へ行ったらどうなるんだろう?
それでもやっぱり沢山寝てしまうだろうなぁ.研究室11時間に睡眠4時間だと,少しずつ疲れが蓄積してちょうど週末に限界がくるんだろうか.なんかそんな気もする.

どうも湯船につかるよりもシャワー浴びた方が出た後身体が暖まるようだ…という話をしたら「お湯はるときの温度が低いのでは?」という指摘を受け,今夜は1目盛上げてみました.したら冷えなかった.今までシャワーも湯船の湯も同じ温度だったのです.そりゃ入浴してる内に冷えてくのも当然の話で….
前の部屋は蛇口で温度調整してたので(つまり使う度に温度調整),その辺り意識してなかったんですねぇ (今はコントローラがあるので常に同じ温度のお湯が出る).入浴中にお湯が冷えてくるようになったのは京都来てからですが,京都の寒さか部屋の欠陥のせいと思ってました.すごい濡れ衣だったな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です