Mr.&Mrs. Smith

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]週末はひたすら映画観てますね.っても,1日に1本しか観ないので「ひたすら観てる」というとかなり嘘になりますが

今日は日曜洋画劇場.Mr. & Mrs. Smith は予告観たときから非常に観たがってたんですが,結局行かずじまいだったのです.そりゃ放送すると聞いたら観ます.
アクションにちょっとコメディ要素もありめっちゃ楽しかった! カッコイイです,アンジェリーナ・ジョリーが.アクションも爆発も派手で,すかっとします.こういう映画が元々大好き.なにも考えずに楽しめるエンターテイメントですね.派手なのは劇場で観たいけどね…どうやら続編があるって話もあるようで.そのときは是非劇場に観に行こう.

昼間は論文読んでたのですが,天気が良くてお日様がポカポカ気持ち良くって,眠くなってきてしまった.窓際にベッドがあるので,カーテン開けて寝転がるとまた気持ち良い.思わずまた昼寝してしまったのでした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です