早速

引き込もった本日土曜.「土日祝も外出する」と目標に掲げたのはたった9日前だというのに.や,研究室行こっかな?と思ったんですが,「やっぱ寒そう」と思い直して(?)やめてしまった.研究室行っても家にいてもやることは同じ,と思うと,外食せずに済む等のメリットで自宅でやることを選んでしまう.以上イイワケ.
まぁ,ここは現実的に「土日もいずれか1日は外出する.ただし悪天候の日は除く」くらいにしとこうか.

しかし動かないなら動かないなりに,エネルギー摂取量も減らさないといけないわけなんですが.空腹が軽度だと返って沢山食べれちゃう.そして週末明けると当然体重増.次の週末までに戻るけど何か改善策を練らなければ….「フルーツグラノーラ」が何気に危険です.大好きで朝食用によく買うんですが,朝食以外のときもついつまんでしまう.特にカルビーのが危険.プライベートブランドの方が安いしカルビーのは購入規制しよう.

3月にSan Jose出張があるので,どっか遊びに行けないかな?と思ったがあまり沢山はなさそう.クラシックでも,バレエでも,なにか鑑賞したかったのですが,ことごとくシーズン外.あぁ,ミラノのときにスカラ座でオペラ鑑賞できたのは幸運だったのかも.まぁスカラ座って公演数がそもそも多いだろうけども.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です