My Cousin Vinny

いとこのビニー [DVD]エアコンとデスクの位置関係が悪過ぎて,エアコンつけてもなかなか暖かくならない.なので思い切った模様替えを思い立つ.部屋にある家具を全て左右対称移動させればうまく当たるはず,と動かそうとして…やめました.テレビのアンテナケーブルが届かなくなる.LANケーブルを引き回さないといけなくなる.等の理由.エアコンの位置が動かせれば一番楽なんだけどなぁ.不可能.

夜はまたしても映画.洋画/邦画いくつかストックがあるのですが,どうしても洋画に手が伸びてしまう.最近いくつか邦画も観て「邦画も良いよなぁ」と思うのに,やっぱり洋画に惹かれる.
というわけで「いとこのビニー」を手に取りました.最初はただただ新米弁護士のいとこに苛立ちましたが,彼が動き出したあたりからはとっても楽しい.爽快です.婚約者リサが魅力的.グラマーかつ知識豊富な女性ってめっちゃ憧れです.大好き.フェイとか(急にBEBOPネタ).才色兼備って素敵 (フェイは才色兼備とはちょっと違う気がするけど).
しかしリサは何故ビニーと付き合ってるんだろうと疑問でならなかった.後半はともかく前半は「こんな素敵な女性が何故こんな男と?」と思わずにいられない.こうなることを見抜いていたのか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です