M-1

朝起きたもののあまりの寒さに布団に戻る.エアコンつけて炬燵に入ってもやっぱり寒い.布団の中で本を読もうと思ったら,案の定そのまま寝てしまいました.午前いっぱい寝て過ごしてしまいました.目が覚めたら軽く頭痛.「寝過ぎで頭痛ってほんとにあるんだ」と新しい体験.
twitterで誰かが「M-1の敗者復活戦を観てる」と呟いていたのを見て,今日M-1だと知る.お笑い全く興味なしでしたが,最近ちょこっとみてるので観ることに.一応仕事しながらだったのですが,全く仕事は進まず.やはり「ながら仕事」は無理です.普通か….
ネット中継後はテレビの敗者復活戦ダイジェスト?観て,笑点で東京03観て,夕飯支度して,M-1決勝を観る.
M-1,最終決戦よりも1回目のネタの方が面白かった.1回目だけだったら絶対笑い飯だったのに,2回目もあったからパンクブーブー.全部引っくるめて一番面白かったのは1回目の笑い飯だよなぁ.でも好きなのは NON STYLE.ナイツも比較的好きだけど,今日は南海キャンディーズの方が面白かったので点数はちょっと疑問でした.まぁ,笑いって好みがあるからなぁ…皆が納得って難しいんだろうなぁ.

インデペンデンス・デイ [DVD]終わったあとは Independence Day.おぉっ,これは観なくては!と思ったのですが,吹替で「Independence Day!」はかっこ悪過ぎだろと思ってN響アワーに切り替え.しかし途中で「ディジタルなら音声切替できるのでは?」と指摘され,途中から Independence Day.突っ込み所満載とはいえ,好きな映画です.独りで観るとすぐ泣いてしまう.
見終わってから気付いたが三夜連続で映画観てんじゃん,私….そんな週末もある.

テレビ三昧の一日でした.こんなにテレビ三昧な日は何年振りだろうか.十何年振りかも? 言い過ぎ? まぁ,昼はテレビってもネットですが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です