RUSH HOUR

ラッシュアワー [DVD]あまりの寒さにダッフルコートを出しました.週末は雪が降るかもとか….こんなに寒いのに手袋が片方行方知れず.酔っ払って帰ってきたときにどっかに置いたらしい.ちょっと探してなかったので買ってしまった.

Gyaoでラッシュアワーやってたので観ました.公開のときから観たかったんですよ,これ.BGMがあまりにカッコ良かったのですが,これはマッチしてないような… ホルンが吠えまくりで素敵です.でも全然合わない(しつこい).こんなに合わないBGMはなかなかない.言い過ぎ?
映画はとっても面白かった.最後のスタッフロールでNG集みたいのがあるのがまた良い.ストーリーは安直だし,ジャッキーファンからするとアクション物足りないらしいですが,とても楽しめました.短めでわかりやすいストーリィで軽く楽しめる感じ.しかしジャッキーかっこいい.ラッシュアワーは2,3もあるのですね.是非観たいけど,レンタルして観ようと思う程ではない.まぁその内.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です