グレープフルーツ

二日酔いです.滅多にないこと.起きたら11時半で,でも少し頭が痛かったので二度寝.13時半起床.頭痛は軽くなったがまだ少し.大学行ったのは15時近かったか.途中でグレープフルーツジュースを買う.なんかお酒飲みまくった翌日ってジュースが飲みたくなる.しかも絶対グレープフルーツなの.なんでだろ? 柑橘類がいいのかな.でもオレンジは買わないなぁ.

夕方も夜も若干頭痛気味状態のまま.二日酔いの症状としては軽いけど長引きました.こういうこともあるんですね.夜まで引き摺るなんて初めて.そりゃー沢山飲んだもの.23時前だけどもう相当眠いです.寝よう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です