風邪疑惑

疑惑じゃなくて普通に風邪か.くしゃみ出るわ,鼻つまるわ.ゆっくりお風呂に入って湯冷めする前に布団に入って寝ました.…というような内容をお風呂にお湯をためている間に書いていたのですが,途中でお湯がたまってしまって,書き途中のまま就寝.
翌朝書きかけなの忘れてOperaアップデート&再起動したら全部消えてしまいました.
そうこうする内に翌朝更新なのでした.

風邪を引いてる場合ではなく,テイプアウト (回路設計締切) が 4日後に迫ってます.なんだか今回は一人でほとんど全部埋めないといけなくて,たぶん私が風邪でぶっ倒れたら大変なことになるでしょう.
そして回路試作なときは尋常でない肩凝りに悩まされます.痛いです.湿布あるんだけど冷湿布なのでちょっと貼るか迷います.結局貼ってるけど,温湿布買っとけば良かったなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です