ぼけてる

「今日は水曜日だから廃プラだ!」と朝ゴミ袋持って家出たら…あれ?もう回収しちゃったの? 確かに8時までに出せって言われてるけどジャストに回収することないじゃーん,いつもそんな早くないのに.…と思ったのも束の間.廃プラって木曜じゃないっけ?水曜はビン缶じゃない? 転居してもう半年以上経つのに今更勘違いするとは.

今日の夜でメールを送信して,自分に返って来ないことに気付く(メールは全部自分にBCCしてる).そして更に気付いた.しばらくメーラでメールを読んでない.fetchmailしたら昨日未明から受信してなかったようです.気付かないもんだね.ぼけてるね.
こんなこともあるんですね,と自分でびっくり.最近エディタはEmacsよりvim派な上,一応Gmailでメール自体は目を通してるので,まぁ有り得ない話ではないか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です