手紙

手紙 スタンダード版 [DVD]原作読んでしまった映画を観ることはほとんどないのですが(大概がっかりするので),なんとなく観てみました.原作読んだっていってももう3年も前だし,Gyaoで無料で観れれたので.後者が大きな原因を占めているのは言わずもがな.
「泣ける」と色んな人が言ってるけど小説読んでも全く泣けず,「映像だったら泣けるかも?」と思ったけど,やっぱり泣けませんでした.別に泣くために観たわけではないけど.なんででしょうねぇ.「いい話ではない」と言うつもりはありませんが.それなりに楽しめた.お笑いのネタには素でウケてしまいましたが,簡単にデビューしちゃうあたりがちょっと微妙.原作どうだったっけ…? (原作ではお笑いではなくバンドですが)
原作読んだときは社長のセリフがかなり印象的だったようですが,映画だとそうでもありませんでした.あぁ,映画観るとやっぱり原作読みたくなるなぁ.手紙もう一回読もうかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です