千秋

HAPPYを攻略せよ (集英社be文庫)ほとんど公言したことないのであまり知られてないと思いますが,実は千秋好きなのです(ファンというほどではない).好きってもテレビはほとんど見ないので,たまに見たときにたまたま出てると「お♪」と思うくらいだけど.でもポケビが好きなのも(こっちは割と知られてると思うけど,カラオケで歌うから) 千秋がいたからだったり.
でまぁ,ふとしたきっかけでblogを見るようになり,その流れで本購入に至る.タレント本はあまり読んだことないけど,今まであった雑多な出来事が盛り込まれてる感じ.楽しめましたが,特別千秋好きでない人にとってはそんな楽しめないかな? まぁ好きでもないタレントの本なんか読む人いないと思うけど.

ただ、どうでもいいことも楽しんじゃってる。結果、楽しいことが盛り沢山!! になるんだよ。

という話が出てくる.「楽しい」て感じる閾値が低いってのは良いです.私も比較的そう.なんとなく,女のコの方がそういうの得意なんじゃないかなって気がしますが,それは偏見か.例えば気に入った服着て出掛けるだけで楽しくなっちゃうのって,女性特有な気がしませんか.
だからどうだというわけでもないけど.

ところで今日は大寝坊してしまいました.珍しく三度寝くらいしたかな.5時に起きたんだけどまだ眠かったから寝ました.なんて正直.眠かったら寝て,目覚めが良かったら起きて.結局8時半起床.こんな好き勝手できるのは学生の特権か.目覚しなんかもう何ヶ月も使ってない.それでもちゃんと朝起きて夜寝る生活してるから,まだいいかしら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です