調子悪

昨日の昼あんなに寝たのに,昨晩の睡眠時間はたっぷり6時間半.10時出勤.こんな時間に外歩くのは久々で,色んなお店が開店直前.引越してそろそろ半年経つのに「あら?こんなお店あったんだ?」な発見があったり.自転車だと見逃すけど,歩くと目についたり.自宅〜大学の間に行ってみたいお店は何店かあるのですが,なかなか行く機会がない.登下校の時間帯は閉店してるし,週末は通らない道だし.特に飲食店は大学によっぽど近くないとねぇ….飲食店なら下校時やってるところが多いけど,夕飯は基本おうちごはんなので.

そして寝過ぎのせいか,調子悪い午前中.午前中だけで帰ろうかと思ったくらいです.でも午後くらいから復帰.日曜日に寝まくると翌月曜日はいつもこんなんな気がします.調子悪いのが継続してるのか,寝過ぎのせいか,それは不明.週末下手になまけるからいかんのかな.外出予定のない週末は研究室行くようにしようかしら.それじゃああんまりだから,図書館か喫茶店で仕事なり読書なりしに行くようにしようかしら.あぁ,それは悪くないかも.今週末からやってみるかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です