引続き

日曜〜月曜にかけて寝過ぎた反動か,昨晩はさっぱり寝れず.そもそも布団に入ったのが2時過ぎでしたが,最後に時計を確認したのは3時半過ぎだったか.4時過ぎても寝れなかったらもう起きよう,と思ったのですが,さすがに寝れたようです.そして6時過ぎに起床.2時間くらいしか寝てない.その前に寝まくってるとはいえ,さすがに眠いです.耐えられず座ったまま寝てしまった夕方でした.よっぽど帰って寝ようかと思いましたが,それをするとリズム崩れっぱなしになってしまうので何とか我慢.なんとか寝る時間まで頑張れそうです.明日は早起きできるかな.

昨晩寝れなかったのは,お風呂に入ったら思いの外元気になってしまったのも一因.何度思ったかわかりませんが入浴の疲労回復力はホントすごい.湯上がりの一杯は最近は牛乳です.これが旨いのなんの.

パーヴォ・ヤルヴィの第九(輸入盤)の発売の延期しっぷりが相当ヒドいです.注文したのは8/22.そのときは9/7発売だったのです.それが9/14に延期になり,9/28に延期になり,そして今日不安になって確認したら…「発売日: 2009/10/05」…! 昨日の時点では「発売中」になってたんですが,いつの間にやら延期になったようです.明日あたり @TOWER.JP からメールが届くことでしょう.最初っから10/5て書いてくれればいいのにー.ずるずる1ヶ月も延びるなんてヒド過ぎる.(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です