何もしない日

午前いっぱい寝て,起きたのが13時近く.こんなに何もする気がしないときってあるんだ,と自分でも驚く程のやる気の無さ.とりあえずシャワー浴びてやる気注入.ちょっと出掛けよっかなという気になりつつも,あいにくの雨で結局一日家にいました.折角買ったテレビを全然使わないのも勿体無いので,ノートPCとUSB接続DVDドライブを使ってDVDを観れるようにしてみました.ちゃんと音声もテレビのスピーカから出るようにできて,もうDVDプレイヤー同然です.デスクトップPCに保存してる動画をLAN経由で観てみたり.

コンスタンティン [DVD]週末の夜にDVDはもはや習慣になりつつある.キアヌ・リーブスです.なんかやっぱり非人間的な役柄が多いのだろうか….でもそんな彼は実は結構好きかもしれません.実写版COWBOY BEBOPのスパイク役だそうで,実写版は期待できないと思いつつも,キアヌのスパイクは観てみたいなという好奇心.
ストーリィにきっちり付いてくことが出来ず,何箇所かよくわからないまま.あらすじも知らずに見始めたら世界観がさっぱりわからず,途中でWikipediaでチェックしたり.ちゃんと解ってみたらもっと楽しめたろうなぁ.これは予習ゼロじゃしんどいよ.いつかもう1度観ようかしら.
エクソシストの話を観たら「エクソシスト」が観たくなりました.前から観てみたいなと思いつつ観ないまま今に至ります.さすがに怖そうでなかなか観る勇気が出ないのもまた事実.でも観てみたい…複雑.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です