飲んだり

午後共同研究の打合せがあり,夜は飲みに行きました.先生,企業の方2人,学生2人.18時前から飲んで店出たのが22時近く? その後先輩と更に飲むこととなり,その前に発表練に参加.0時から飲み.飲み直すことになるのは想定の範囲内でしたが,想定の範囲外のことが研究室中に知られていたことを知り,かなり衝撃を受けました.あのお喋りめ….現在の話だけならともかく,過去の話までバラすことないじゃん….まぁ酔っ払うと色々話し過ぎてしまう私が言えるセリフでないか.随分と色々と話してしまいました.翌日になって話し過ぎたと若干凹む.まぁいいや,もう.
3時半解散.随分飲んだなぁ.手持ちがなくていっぱいご馳走になってしまいました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です