恐怖

週末大学行くか微妙な気がしたのと,宅急便が来るのがわかっていたのと,で帰りは雨降ってましたが自転車で帰りました.傘をさしながらチャリに初挑戦.京都ではよく見掛ける光景ですが,絶対危ないじゃん!と思ってやってなかったのです.でもさほど雨強くないし,一度くらいやってみるかーと軽い気持ちでやってみた…けど,もう二度とやらん! 怖過ぎる.傘が大きめでバランス崩しやすかったのも敗因かもしれませんが,いいですどうでも.もうやらないから.こんなに怖い思いするくらいなら,傘さして歩いて帰った方が絶対いい.しかも結構濡れたしなぁ

単に私の運動神経の悪いとか,バランス感覚が無いとか,そういう話なんだろうか….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です