Weekendは

家で研究.Weekdayは大学で研究.研究漬けじゃん!…いやいや.合間に遊んだりしてるのです.週末は掃除やら何やらで結構他のこともしてる.しかしずっと家にいるのに昼になるとしっかりお腹が空くのが不思議.逆に大学行っても,いつまで経っても結局お腹空かなくて昼抜いちゃうとかあるのに.不思議だ.まぁ大学行っても大して運動量は変わらなくて,体調とか疲労蓄積量とか,そういうので空腹になったり,ならなかったり,するんでしょうね.

なにか,音楽以外の趣味を始めるのも良いかなと思うこの頃.東京にいる頃と比べるとコンサートに行く機会は激減してるし,練習場所が無く楽器も吹いてない.実家に置きっ放しです.他にやりたいことなんか沢山あるんですが.コスト(時間とお金)を考えると,何でもかんでもやるわけにいかないか…なんて色々夢を膨らませてしまうのは単なる現実逃避だったりします.

論文書かねば.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です