3日振り

今日は雨が降らなかったのでやっと自転車乗って帰れました.洗濯もできたし満足.いやー,降らなくて良かった.降らない予報だったけど1日曇り空で結構不安でした.先週末はめっちゃ天気良かったのに何で洗濯しなかったんだろう? とたまった洗濯を見ながら思う毎日でした.あ,毛布洗ったからだ.まぁ今日洗濯できたんでいいか.

昨晩は22時半過ぎの就寝だったのに,二度寝してしまって6時半起床.なんかリズムが崩れてるな.でも眠さもダルさも無くなって,明日からは戻せそう.そして戻った頃に週末突入….と言っても今週末は休めそうもありませんが 大学行こうかしら,どうしようかしら.迷い中.天気良いみたいだから行こうかなぁ.その発想はおかしいと言われそう.でも大学行かないと一日家で論文執筆になってしまう.それなら大学行くまでの十数分でも自転車で走ってくのが良いと思うのです.天気良いなら.雨だったら嫌だけど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です