Fireball

これがディズニーなんて! 面白過ぎです.そしてかわい過ぎる.

ドロッセルのかわいらしさと,ゲデヒトニスのテンポの良さにもうやられました.面白過ぎる.13話見ている間に何度笑ったことか! DVD欲しい….
ニコ動で見れたとしてもDVDが欲しくなるこの不思議.クラシックなんかもニコ動で聴いたり見たりできるのに,それでも気に入ったやつはメディアが欲しくなります.何でなんだろう? 画質や音質が違うからとかそういう問題ではない.そんなに良いスピーカ持ってないし.いつ見れなくなるかわからないから? それもまた違う気がする.

最近家に帰る時間が若干遅めなせいか,夕飯がかなり適当です.以前はちゃんと,御飯,味噌汁,主菜,副菜と揃えていたのに,最近はいずれか2,3種.時間が遅くなると(っても20時台だが),しっかり準備する気力がなくなるのと,空腹ピークが過ぎてしまってるのと,2つが原因か.まぁ食欲はちゃんと満たされてるしいいか.いや,そういう問題じゃないかも.このままの生活を更に暑くなるまで続けたら夏バテそう.週末に作りだめて冷凍とか考えよっかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です