shuffle

数日前に iPod touch の OS をアップデート.iPhoneは無料だけど,touchはお金かかるんです.1,200-.でもコピペに惹かれて,単純に最新版OSに惹かれて.アップデートしてしまいました.したら,シェイクでシャッフル再生できるようになったんです.しかしこれ…感度高過ぎ.自転車乗りながら再生してると,ちょっとした凹凸を通過するだけで曲が変わってしまう.何とかならんものか.思わぬところで曲が変わってしまうと悲しいもんです.

しかし暑い.この暑いのにミルク煮なんて食べたもんだから,汗が止まりません.ミルク煮は割とブームです.週1くらいで作ってる気がします.季節感より「今残っている食材をいかに使うか」を念頭に夕飯を決めてますが,さすがに夏はもう少し涼しげなものにした方が良い気がしました.でも夏らしいメニューってなんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です