中間発表

グッドモーニング・コール 2 (集英社文庫 た 70-2)無事終了しました.今回はうちの研究室の教員ばかりだったため,想定外の質問がほとんど無く,だいぶぬるかった.助かりました.おそらくもう片方の会場に教員が偏ったのではないかと予想.実はプログラムが決まったときからこうなることは予測してました.

夜は飲み会.折角普段会えない人たちとの飲んでるのに,結局ドクタばっかり固まってしまってたり.まぁ席の都合上というやつ.もっと先生たちと話したかったなぁ….やっぱり研究室キャンプ行けるように調整しようかな,どうしようかな.

そんで帰省.
寝る前に妹の本棚を物色してたら目に入ったのが「グッドモーニング・コール」の文庫版.読み出したら止まらなくなり,全巻読破してしまいました.少女漫画なんて久々だわぁ.高校生な初々しさが微笑まし過ぎて良い.王道な展開も微笑ましく,思わずにやりとしてしまう.何か楽しみ方が違うような気もするけど,まぁそれはそれでいいだろう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です